2013年 12月 30日

FDA撮り納め

朝練の後は空港で飯食いながらまったり・・・

c0169106_0534963.jpg


さて、お仕事の時間です
しっかし寒い、景色も相まって寒さ倍増

c0169106_054514.jpg


ホント塗りなおしてあげてよ~
色褪せが酷過ぎます

c0169106_0564948.jpg


搭乗の間はまったり・・・と寒がる、寒ぃw
お、あれは王子が大好きなやまびこ1号です

c0169106_0574770.jpg


今日飛んでた謎のヘリ
Rally Japan?

とか言ってるうちに離陸

c0169106_0583151.jpg


ノシ

c0169106_0584667.jpg


また飛び立って行きました
頼みますから便数増えてよ~


来年は例の抹茶色は来るのでしょうか?

by oyamasuki_Y | 2013-12-30 07:00 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2014-01-02 00:52 x
確かにとっても寒そうですけど、背景の雪山は飛行機を引き立ててくれますね。
謎のヘリは水陸両用ナントカでしょうか?
でもスキッドでは着水出来ませんよね???

しえちゃんお気に入りのやまびこ1号、お正月休みに活躍せずに済みますように・・・

Commented by oyamasuki_y at 2014-01-02 01:06
>はみぃさん

雪山はやはりいいですね、引き立ててくれます
謎ヘリは未だに謎のままです・・・
Commented at 2014-01-02 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_y at 2014-01-02 10:21
>鍵コメさん

情報ありがとうございます
後で確認してみますね
アドレス表記は先頭のhを抜いて表記するといいですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年もお世話になりました      朝練納め >>