2014年 01月 03日

プロペラ機

c0169106_124559.jpg


ecoじゃないほうです
何気にボンバルディア好きなんですよね


うるさい、揺れる、狭い


何かと言われてますが・・・プロペラ機って何気に速い
撮ってて楽しいです♪
それにレトロな感じが良いですね



昔JALのQ400で松本から伊丹まで乗ったことありますがあのうるささはプロペラならではですよ

by oyamasuki_Y | 2014-01-03 07:00 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2014-01-03 22:08 x
私もプロペラ機、大好き♪♪
飛行機の原点だと思います^^
特に今、プロペラを見るとゼロ戦のエンジン音を思い出してしまいます(笑)
『永遠のゼロ』ご覧になりましたか?
Commented by oyamasuki_y at 2014-01-03 22:31
>はみぃさん

お、食いつきましたね♪
プロペラ機いいですよね
零戦の音ってはみぃさん戦争体験者ですか!?(笑)

永遠のゼロ見たいのですが涙もろいので家でレンタルして見ます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 時の流れ      今年の展開場所 >>