日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 06日

飛びもの初撮り

※画質ユラユラです

先日空港で初撮り
いつもの時間に待機・・・してても来ない

c0169106_2044444.jpg


あれ?
さっき上飛んでったよ??

すると・・・

c0169106_20452487.jpg


あ!いた!
いきなり一路南へ

c0169106_20461561.jpg


着陸体勢です
なんの変哲もない飛行機写真ですが実はこれかなり珍しい
どれくらいかというと伊丹で小型機が朝一で14Rに着陸するくらい珍しい

実は私も初めて見ましたヨ

c0169106_20493726.jpg


離陸はいつもの北向き



寄せることはできませんでしたがこれはこれで面白かったです



便数少ないし尚更だわ

by oyamasuki_Y | 2014-01-06 20:52 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by pinama at 2014-01-06 21:56
二枚目の背景の山の雪化粧いい感じですね!
普通の山でも雪だとすごく絵になりますね!
大阪ももっと雪が降ればいいのに・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2014-01-06 22:29
>pinamaさん

寒々しくていい風景ですよ
本当はもう少し東に真っ白な山もあったのですがかすりもしませんでした・・・

大阪雪降ったら大混乱でしょw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イルカ      撮り始め >>