2014年 01月 14日

ド迫力

c0169106_7545341.jpg


747の着陸をこんな間近で見たのは初めてです
迫力が違うのと意外と静かなのに驚きました



いいもの見させていただきました

by oyamasuki_Y | 2014-01-14 07:56 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by しげ at 2014-01-16 01:44 x
はじめまして。
14:00のフライトの時にテレコンをお借りした者です。
突然ながら、テレコンをお借りできたので、いつもなら厳しいところが
何とか撮影出来て、本当に助かりました(^^;)

といいつつ、ブログ見て、あまりのシャープさに、もっと精進せねばと
思いました(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2014-01-16 08:02
>しげさん

はじめまして、先日はお疲れ様でした。

テレコンが役に立って何よりです、私はあそこでゴーヨンなんである程度は諦めてましたが予想以上にいい画が撮れましてホクホクでした。
まぁこのシャープなところはレンズのおかげであって本人はただ写しているだけなんで・・・
まだまだ精進ですね、ムズカシイっす。


場所提供してくださって本当にありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 凱旋      Thanks Jumbo! >>