日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 14日

凱旋

c0169106_19594510.jpg



猪名川で展開していたらまさかのW10流し
間近で見られる嬉しい誤算

c0169106_203456.jpg


c0169106_2035227.jpg


蒼と白のボディが朱く染まる様は威風堂々としてました

by oyamasuki_Y | 2014-01-14 20:02 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by 高ちゃん at 2014-01-23 18:15 x
こんばんは。猪名川土手でお世話になったニコンD80のトキナーレンズを使用してた者です。W10まで転がってくれた時は嬉しかったです。とても美しい朝のジャンボを撮影されてますね。何処か寒さを感じないようにも見えます。猪名川土手では大変お世話になりました。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-01-23 22:04
>高ちゃんさん

おお!よくここが分かりましたね!?
先日は本当にお疲れ様でした、そしてご一緒出来まして楽しかったです
素晴らしい日でしたね
願わくば離陸の時に青空がバックに欲しかったのですが朝のW10でチャラでしょうか?

ありがとうございます、あの朝陽は本当に美しかったですね。
今でもあの情景が浮かびます。
寒さを感じない・・・確かにそう見えますね

お日様は偉大だということがあの日に分かりました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 終焉      ド迫力 >>