日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 18日

対話

c0169106_187054.jpg


最後の出発を待つ

手前にはボンバルディアが駐機されている
会場では概ね不評だったが私はこれがなんとなく話しをしているように見えた


会話をするならどんなこというのだろう?
定年迎える上司に述べるお祝いの言葉なのだろうか?


c0169106_18103792.jpg


静かに出発を待つ
APUの排気口から出てくる排気熱がまるで息を整えているように見えた

by oyamasuki_Y | 2014-01-18 18:12 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by hanashigai at 2014-01-18 23:10
こんばんは
先程はいいね返しにコメントを頂いてありがとうございました。
大変恐縮です。
oyamasuki_Y さんのお写真の数々と、添えられるお言葉が、とてもロマンチックで飛行機への愛を感じました。
大きなレンズをお使いなのにピシっと止めて、素晴らしい写真達ばかりです♪
あの日、伊丹空港で同じ時間を共有できて、こうしてブログを通してお近づきになれたのもジャンボジェットがあったからこそなのですよね?
そう思うと、B747って本当に凄い飛行機だと思います。
そしてANAも素晴らしい会社ですよね(^^)/

お気に入りを頂いてまいります。
此れからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by oyamasuki_Y at 2014-01-19 00:29
>hanashigaiさん

はじめまして、よろしくお願いします。
伊丹へのジャンボ飛来は色々な人の「繋がり」で成立した素晴らしいイベントでした
日本中からファンがジャンボの為に集まった
このことだけでも歴史的な日だと思います

ロマンチックだなんてお恥ずかしい
飛行機がいる風景が好きなんですよ
だからでしょうね


このイベントを儲けなしでおこなったANAの太っ腹具合が素晴らしいですね
おかげで私のマイルも潤いますよ♪


これからも伊丹にはちょくちょく行くと思いますのでその時はよろしくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑顔      巨大 >>