2014年 01月 20日

大はしゃぎ

この時-10℃

c0169106_19552137.jpg


c0169106_19553435.jpg


c0169106_19555287.jpg


c0169106_1956362.jpg


c0169106_19563611.jpg


c0169106_19564572.jpg


c0169106_1957199.jpg


c0169106_19571474.jpg



元気やねぇ♪


人はガクブルです

by oyamasuki_Y | 2014-01-20 19:58 | いつもの朝練 | Comments(6)
Commented by しえまま at 2014-01-21 00:15 x
毎朝、うちは5時過ぎくらいから、早く公園行こうよ攻撃がはじまります。
どんなに寒くても、天気悪くても、
ご飯食べなくてもいいから、遊びたいヤツラです。
ニンゲンの方が勘弁してくれ状態(笑
Commented by oyamasuki_Y at 2014-01-21 08:27
>しえままさん

書き込みが0時ですから・・・うはは、なかなかキツイですね(笑)
この子らにとっては最優先が遊びなんですね

この眼の輝き見ますとわからんでもないですが・・・


ワンコ飼いの朝は早いw
Commented by まやP at 2014-01-21 22:49 x
しえがシェーしてるざんす(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2014-01-21 22:59
>まやPさん

靴下ビローンがないのが惜しい!
シェー!
Commented by hanashigai at 2014-01-22 06:31
三枚目、フリスビーをキャッチした瞬間に、雪が飛び散る様子まで見事に捉えてて、素晴らしい写真ですね!
他の作品の数々を観ていると、ラッキーではなく、撮影技術に裏付けされた写真なのが伺えます。
僕だとフレーミングすらできないかも・・・(汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2014-01-22 07:42
>hanashigaiさん

ありがとうございます、意外と簡単に撮れますよ?
ワンコの眼を追い続ければ結構何とかなります。

特にこのワンコはパピーの頃から知っているので癖とかもわかっていますので尚更ですね。
ただ雑に撮ると全く写りませんね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ふわ~りと・・・      笑顔 >>