2014年 01月 21日

ふわ~りと・・・

さっきの記事は削除
見るに耐えられん・・・

c0169106_2152277.jpg


やっぱ青空で優雅にってのはこういうことですね


c0169106_216363.jpg


うん、こっちの方がいいです!

by oyamasuki_Y | 2014-01-21 21:06 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by hanashigai at 2014-01-22 06:25
おはようございます
青空に向かってバンクしながら上がっていくB747、美しいですね!
今週末は3月並みの暖かさらしいですから、絶好の空港日和りではないでしょうか?
削除してしまった記事が気になります(笑)

Commented by oyamasuki_Y at 2014-01-22 07:44
>hanashigaiさん

やはり浮かぶB4は美しいですね、とても画になります。
今週末は暖かいのですね!それは楽しみです。
ここ長野は冷凍庫の中にいるような気温ばかりなんで辟易しておりますよ!


削除の記事はなんていいますか汚かったので削除です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そばかす      大はしゃぎ >>