日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 28日

瀬長島からの風景

c0169106_2012235.jpg


先日OKAまで展開してきました。
エアポートビューが売りのホテルなので景色も素晴らしいですがおもてなしも超一流でした


久しぶりにいい宿に巡り合えてとても心地よかったです


c0169106_2033473.jpg


c0169106_203506.jpg


c0169106_2035927.jpg



見上げれば飛行機
飛行機好きだけではなくとも一度泊まってみてください



沖縄が好きになること請け合いです

by oyamasuki_Y | 2014-01-28 20:05 | 飛行機写真 | Comments(6)
Commented by まやP at 2014-01-28 20:25 x
いや~きれいですね~眼福です!
さすがに財産持ち歩いていっただけのことは・・・(笑)

と言うより全部装備したら「ガンキャノン!」
Commented by oyamasuki_Y at 2014-01-28 21:01
>まやPさん

素晴らしい景色でした。
おもてなしも最高ですしホントいい所でしたよ。
また行きたいです。

ガンキャノン財産なんですが一部不具合が・・・
この話はいずれまた。
Commented by はみぃ at 2014-01-29 00:36 x
何とも素晴らしい風景ですねぇ♪
ありきたりですけど、本当に宝石箱みたい!!
茨城空港からも沖縄へは飛んでいるので気になっていました。
この写真を見てしまったら、本気で行きたくなります!


Commented by oyamasuki_Y at 2014-01-29 07:54
>はみぃさん

景色も素晴らしいですが部屋も素晴らしかったです。
晴れればコバルトブルーの海が広がりましてそれはもう素敵です。

一度行ってみてください、沖縄いいところですね!
Commented by hanashigai at 2014-01-31 16:25
沖縄には特別の思い入れがあるのでじっくり拝見させて頂きました。
引き潮で海の生物が活動するざわめきまで感じさせてくれるショットです!
瀬長島からの夜は撮ったこと無いのですが、やはりいい絵が撮れるのですね。
南の翼JTAを抑える所も流石です。
2007年を最後に訪れてませんが、写真を見ると「沖縄病」が再発しそうで危険です(笑)

Commented by oyamasuki_Y at 2014-01-31 18:12
>hanashigaiさん

沖縄は時間の流れがゆっくりでいいところですね。
一発で気に入りました、また行きたくなります。
瀬長島の夜景は乗ってきた飛行機のアプローチ方向を確認した時点であの一枚目の写真を撮ろうと思いました。
もちろん今の時期は昼間のアプローチがとても画になりますが夜の情景も素晴らしいですね。
仰る通り引き潮や満ち潮の情景も素晴らしくきれいでした。

JTAも外せませんね、本当はジンベイ狙いでしたがカメラがぶっ壊れました(笑)


今度沖縄行きますか?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 真冬の夏空      巨大イルカ >>