日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 31日

39000ft

c0169106_12125325.jpg


雲海の向こうへ沈む太陽
グラデーションがとても美しい夕暮れでした

c0169106_12151816.jpg


後ろには4発のエンジンが見えます
たまりません

c0169106_1220625.jpg


ここは高度39000ftのさらに上にあるアッパーデッキ
ジャンボでしか味わえない最上の世界

c0169106_1221913.jpg


そこで食べるサムゲタン
半島は苦手ですが食い物に罪は無い
よって食う、美味し!

c0169106_12224090.jpg


とても静かで上品な世界でした
ありがとうございました



最後に乗ることができてよかったです

by oyamasuki_Y | 2014-01-31 12:28 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2014-02-03 00:17 x
ジャンボの二階席に搭乗されたんですね。
ウラヤマシイ・・・(笑)
しかもとってもきれいな夕暮れのフライト・・・♪
嗚呼うらやまし~~い!!


Commented by oyamasuki_Y at 2014-02-03 00:35
>はみぃさん

やっぱB4でしたらここに座らないと始まりません
流石に古さを感じる機材でしたが古き良き時代の設計で座り心地は素晴らしいうえにシートピッチが人間輸送機の777とは段違いに快適です

おまけにアッパーの人の少なさに対しCAが2人
さらにいうと3人席独り占め&後ろも大解放とまぁ至れり尽くせりでした
次回は1階席なんでたぶん大混雑でしょうね・・・


いい思い出になりました♪
Commented by hanashigai at 2014-02-06 18:30
憧れのアッパーデッキ!
ゆったりと空の旅を楽しまれたのですね。
羨ましい。
窓越しのエンジンに哀愁を感じます(涙)
僕も半島とその親玉は超苦手です(´・ω・`)
Commented by oyamasuki_Y at 2014-02-06 21:06
>hanashigaiさん

アッパーデッキは大人の空間
クソガキは下で騒いでろってな具合で凄いいい旅が満喫できました
本当に贅沢です♪

この4発写真を撮れるのもあとわずか
寂しいですね・・・
3月にまた行ってきます!
ですが沖縄は無くなりませんのでぜひ沖縄へ!


ちなみに半島は苦手言うより嫌いです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Final Approach      STAR ALLIANCE >>