2014年 02月 06日

南西航空

c0169106_20163119.jpg


そういえばお膝元でしたね
ジンベイ1号&2号もいましたよ、カメラ壊れてて撮れませんでしたが・・・


この特別色をまともに撮ったのは初めてです

by oyamasuki_Y | 2014-02-06 20:19 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2014-02-08 17:50 x
カメラ、今入院中ですか?
大きなことにならず、早く直ると良いですね。

ジンベイ2号って、あのピンクのサメの飛行機ですか?
1号2号の両方、実物を見てみたいです♪
オッカケにならないとキビシイですね(笑)
Commented by hanashigai at 2014-02-08 20:22
こんばんは
SWALカラーは憧れですが、まだ見たことないです(T_T)
てかジンベイ達も・・・JTAの機材に巡りあう機会が極端に減ったもんで。
※僕も奴らは大嫌いです(b´∀`)
Commented by oyamasuki_y at 2014-02-09 19:00
>はみぃさん

カメラ、壊れちゃいました・・・
ですがもう修理終わって元気に動いております♪

2号のピンクは中々かわいいですよ
セントレアによく来ますがJTAのサイトでどこに飛ぶのか出てますよ。
Commented by oyamasuki_y at 2014-02-09 19:03
>hanashigaiさん

SWALは私もマジマジ見たのは初めてだったりします。
伊丹にはほとんど来ませんからねぇ・・・
大阪湾が綺麗になれば寄ってきますよ(笑)

もしくは沖縄へぜひ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Snow Filter      世代 >>