2014年 02月 14日

遊び場

c0169106_19521756.jpg


この子にとっては空港も遊び場
無邪気に遊んでます

c0169106_1140412.jpg


何かしら?
ってまぁかわいいですこと♪

c0169106_19523843.jpg


って危ないわー!

by oyamasuki_Y | 2014-02-14 19:53 | 飛行機写真 | Comments(12)
Commented by まやP at 2014-02-14 22:53 x
キツネとジェット!?
いいかも~~~
ボーダーとFDAで大芝から撮れるかしら?
ちなみに、明日はこのままだと累積の積雪で1メートル超えるんじゃないかと・・・
駐車場は4駆でやっとはいれる模様です。
でも・・・ちょっとむりかな~。
Commented by asuka.k at 2014-02-14 23:30 x
き、キツネさん!
可愛い〜(*^_^*)
このお写真、引き伸ばして部屋に飾りたいです!
Commented by はみぃ at 2014-02-15 00:11 x
こんなところにきつねさんが!
広いドッグラン・・・じゃない、フォックスランですね~(笑)
ケガの無いように遊んで欲しいですね♪

それにしても、綺麗に撮れるものですね。
小さいし、動いているのに・・・
Commented by shihzu1975 at 2014-02-15 00:57
お見事なシーンですね!
キツネさんとの絡みは、なかなか見れないです!!

それにしても可愛いぃ~^^
Commented by oyamasuki_Y at 2014-02-15 11:34
>まやPさん

思わぬ北の風物詩が現れてびっくり
しかもRWに向かってゆくのでさらにびっくり
ホント色々ありますよ
FDAでしたら撮れると思います、面白そうですね

ちなみにこちらも60cm近く積もってまして脱出不可能
雪かきも思うようにできないレベルになってます・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2014-02-15 11:36
>asuka.k

キツネさんまさかのお散歩コースです
かわいいですね♪

気に入ってくださりありがとうございます
アドレス教えて下されば送りますよ(非公開コメでどうぞ!)
Commented by oyamasuki_Y at 2014-02-15 11:38
>はみぃさん

フォックスランいうよりただの侵入者(キツネ?)なんですが(笑)
確かに自由に歩いてましたんでキツネにとってはその程度の認識なんでしょうね
本当に怪我が無いように遊んでほしいものです

綺麗に撮れるのはレンズ+カメラのおかげですよ
私はシャッター押すだけ、楽な仕事です♪
Commented by oyamasuki_Y at 2014-02-15 11:40
>shihzu1975さん

ありがとうございます
まさか絡むとは思ってもいませんでした!
モフモフでかわいかったですよ


顔がちょっと見える写真追加しておきます
Commented at 2014-02-15 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-02-15 23:08
>鍵コメさん

送りました、確認おねがいでします。
ですが圧縮するのわすれて超巨大なファイルになってしまって(笑)

本当にすいません!
Commented by hanashigai at 2014-02-24 18:43
こんばんは
oyamasuki_Yさんの更新頻度に追いつけず、随分遡ってしまいました。
季節と撮影地を見事に表現した写真達にウットリします。
全ての写真が好きですが、最後の写真はきてますね♪
それにしても、いつもバリエーションが豊富で凄いなって思います。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-02-24 21:01
>hanashigaiさん

節操なく撮影し節操なく更新するのでジャンルむちゃくちゃ(笑)
そのような写真を褒めて下さってありがとうございます!
季節の情景を撮影するのは四季問わず燃えますよね、特に冬の千歳なんて初めて撮影したもんですから節操なくバシバシと・・・

感じるがままに撮るが私の撮影スタンスなんで決まった構図が無いのですよ
お恥ずかしい限りです><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 747 in CTS      ホワイトアウト >>