日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 15日

747 in CTS

c0169106_1148848.jpg


なんだかんだで一番撮ってました
雪まつりダイヤで1日6便飛んでましたからそりゃよく撮れるってもんです

c0169106_11491284.jpg


c0169106_11501573.jpg


c0169106_11494884.jpg


c0169106_11511191.jpg


c0169106_1152431.jpg


c0169106_11522096.jpg


c0169106_11514527.jpg


c0169106_11522850.jpg


このような画になる飛行機がいなくなるのは本当に寂しいですね・・・
北の大地でのLastshotでした

by oyamasuki_Y | 2014-02-15 11:53 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by しえまま at 2014-02-16 01:26 x
生きてますか?北の大地の方が雪ないね。
毎年、雪を求めて移動して遊んでるけど、今年は、もうウンザリです(笑
地面が見えて思いっきり走れる日はかなり遠いと思われるよ。
こっちにも、来れないね。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-02-16 10:26
>しえままさん

生きてはいますが雪かきで腰を痛めてしまって・・・
現在動きたくても動けません(笑)

本当に千歳から帰ってきて長野の方が雪が多い&寒いということにビックリです!
私も雪はうんざりですが今週また低気圧が・・・


少し溶けたら遊びに行きたいですね
春が待ち遠しいですよ
Commented by hanashigai at 2014-02-16 18:51
千歳に遠征されたのですね!
B747の貴重なシーンを増やされていて素晴らしいです。
関東も大荒れの週末でしたが、飛んでくれればこれも貴重な思い出のワンシーンとして航空ファンには喜ばれたでしょうね。
飛ばなくても大雪の成田、羽田はめったに見れないでしょうから、機材持って出掛けた方も多かったかも知れません。
因みに此方はただ寒いだけの週末・・・てか雨降りました。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-02-16 21:13
>hanashigaiさん

先週の大嵐の中北の大地へ行きました
バニラが頑張ってくれたおかげで行けましたよ
色々と大変でしたがとてもいい遠征でした
一つ言えますのは今週の天気でなくてよかったことでしょうか
現在長野は雪に埋もれてます(泣)

そちらは雨でしたか
土砂降りのITMもなかなか攻略し甲斐のあるシチュエーションなんでぜひ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< China Airlines      遊び場 >>