日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 16日

China Airlines

c0169106_1911042.jpg


定期便がB4
さすが観光地なだけあります

c0169106_19133623.jpg


c0169106_19132012.jpg


c0169106_19123612.jpg


c0169106_1913497.jpg


淡い紫のカラーリングがいい感じですね

by oyamasuki_Y | 2014-02-16 19:15 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by まやP at 2014-02-16 23:34 x
ほんとに今年は豪雪ですね
三才山トンネルあたりはどないなふうになってるのやら・・・
雪解けはまだまだみたいです
水曜日が雪マークにかわりました(/_;)
Commented by oyamasuki_Y at 2014-02-16 23:51
>まやPさん

また雪だぁ!かんべんしてくれー!
三才山付近は大丈夫ですよ、除雪が行き届いてますから
問題は私の家の周りですね
とにかく雪が残りまくり、そして18号が現在も通行止め
今の時間も前の国道の交通量が多いです
明日は仕事来れるのかな・・・開店休業状態でしょうね

まやPさんにとってこの雪は死活問題ですよね・・・
雨降って溶けませんかねぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うんざり・・・      747 in CTS >>