2014年 02月 17日

うんざり・・・

c0169106_19485855.jpg


降りに降った雪
こんなに積もったのは初めてかもしれません

c0169106_19495039.jpg


c0169106_19501460.jpg


c0169106_19502977.jpg


c0169106_19505728.jpg


もうたくさんなんですが今週も雪マーク
ヤレヤレ


雪を求めてCTS行ったのに家の近所の方が多いでゴザル

by oyamasuki_Y | 2014-02-17 19:52 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2014-02-17 23:34 x
こちらも大雪でしたけど、そちらも積もりましたねー!
普段はそこまでは降らない地域なのでしょうか。
こんな時に不謹慎かもですが、トトロに逢えそうなバス停が可愛い♪
4枚目、屋根の雪下ろしもそろそろ必要になってくるレベルですね。
腰を痛めたそうですが、お大事に・・・

春が待ち遠しいですね。

Commented by oyamasuki_Y at 2014-02-17 23:51
>はみぃさん

嫌になりますよ・・・
この地域は日本有数の晴れ地方ですからね、雪が珍しいのです
山間部は当然降りますが平野部は本当にあまり降らないのですよ
ですが今回70cmは積もりましたからそりゃ大混乱です

雪おろしは捨てる場所がないのでそのままの人が多いです
困ったもんだと言いたいですが実際捨て場所が無くて困りますよ


今回の雪は湿り雪なんで思いの何の
腰が爆発しました・・・アタタ
早く春が来ませんかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< CTSの朝      China Airlines >>