日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 26日

サービス

c0169106_205635.jpg


撮影してますとたまに手を振ってくれます
嬉しいサービスですね、ありがとうございます


ノシ


c0169106_20564544.jpg


c0169106_20565560.jpg


行ってらっさ~い

by oyamasuki_Y | 2014-02-26 20:58 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by 高ちゃん at 2014-02-26 22:23 x
こんばんは、お久しぶりです。小さくてもこうしてみると大きく見えますね、エンブラも。
そういえばFDA未だ撮ったことがないです。
ANAの熊本へは行かれるのでしょうか?
Commented by oyamasuki_Y at 2014-02-26 22:43
>高ちゃんさん

お久しぶりです、伊丹から一月半なんですがなんかすごい昔に思えますね
なんだかんだいっても旅客機
近づくと大きいですね~
エンブラもけっこう大きかったりします
ジャンボは別格ですがね

熊本はさすがに無理なんでNRTでお見送りすることにしました
久々に4発祭りもやりたいですからね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サンアーク      南へ >>