日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 02日

王将

※食べ物ブログじゃないよ

c0169106_186382.jpg


伊丹でガッツリ食いたければ王将グループ一の売り上げを誇るココ
セット頼めば食いきれない位出てきます



まぁ撮影忙しくて1回しか行ったことないですがね

by oyamasuki_Y | 2014-03-02 18:14 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by hanashigai at 2014-03-02 21:19
早くも三月を迎え、いよいよ本当にカウントダウンが始まった感がしています。
あの、お祭り騒ぎの日が懐かしいです。
あの日以来、訪れてませんから尚更なのでしょうね~。
暖かくなって来ているので、そろそろ行かないとあきませんね\(^o^)/
Commented by oyamasuki_Y at 2014-03-02 21:45
>hanashigaiさん

ITMより一月半、いよいよカウントダウンですね
泣いても笑ってもあと一月もありません
もし少しでも多く狙うなら3/14のOKAへ朝から展開してください
この日はかなり多く飛びます

私も少しでも多くの写真が撮れるよう頑張りたいものです
独りよがりですが・・・
次の展開は15日のNRTですがその前に一度拝んでおきたいものですね
Commented by hanashigai at 2014-03-05 20:44
こんばんは
3/14情報ありがとうございます m(_ _)m
もちろん仕事で駆けつける事は出来ませんが、きっとネット上で沢山の方々の貴重な作品を拝見できると楽しみにしています♪
もしや行かれるのですか?
Commented by oyamasuki_Y at 2014-03-05 22:36
>hanashigaiさん

おそらく狙っている人は多いのでしょうね
もうカウントダウンもかなり進んでますからチャンスは逃さないって感じですね
私は流石に2連荘でOKAは無理です(笑)


この週はNRTで展開して待ち構えます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 発見!      2色の世界 >>