日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 13日

SQ A380

c0169106_0303793.jpg


NRTの風物詩その3
シンガポール航空のA380
路線に導入したのはかなり早い部類ですね

c0169106_032372.jpg


だいぶ古さが見え始めているように見えます
酷使されているのですね

c0169106_0363386.jpg


1日2便A380、なんて贅沢な運用方法でしょうか
そういえばタイ航空も現在2便でしたね

c0169106_0341289.jpg


c0169106_0344730.jpg


やはりA380は撮りたくなる飛行機です

by oyamasuki_Y | 2014-03-13 07:57 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by hanashigai at 2014-03-13 09:04
おはようございます
初めて見たA380はSQですが、それはようやくの昨年夏KIXです!
巨体に驚き、主翼の分厚さに驚き、でもキャビン2階建てのせいで全長と機体高のバランスが寸詰まりで、
長さを感じないのにも驚きました!
B787の客席窓が少し大きいでけでスケール感を錯覚するのとにてます(僕だけでしょうか?)
それにしても充実のトラフィックで本当に羨ましいですよ~。
※ロシアンカラーのB747もなかなか良いですね?

NH便が大変な事になってますが、まさか誤射撃墜されたんじゃ!?と頭によぎります。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-03-13 22:41
>hanashigaiさん

いらっしゃいませ!
私も最初に見たのはLHとKEとAFでした
A380は縦横高さのバランスがいいのかあまり大きく見えませんよね
ですがタキシング中に後ろへつかれるとものすごくデカイのが分かります
ビックリするほどですよ!

787は主翼が大きいのでコンパクトに見えますが十分におおきいですよね、さすが旅客機です

トラフィックが多くバラエティにとんでいるNRTは面白いですね
エアブリのB4かっこいいですよね、今週末も見られるかしら?


マレーシア航空はどうなってしまうのでしょうか
早く解決してほしいと思いますがなんかキナ臭いですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Polar      AF A380 >>