日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 19日

air china cargo

c0169106_2139782.jpg


すいません、B4持っていたのですね
いつも小さいエアバスしか見たことなかったものでして・・・

c0169106_21402062.jpg


フレイターの特徴でもある窓無し
スッキリしていいですね

c0169106_2142571.jpg


ジャンボの里帰りで盛り上がっているのにウチは乗客いないB4撮り続けてます

by oyamasuki_Y | 2014-03-19 21:46 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by hanashigai at 2014-03-19 23:45
奥のカンタス機材も気になります。
それにしても、ウジャウジャと云ってしまえるぐらい沢山のB747がいて、
幼い頃に友達のおもちゃが羨ましかった時のような気分になりますよ~(笑)
それにしても見れば見るほど美しい機体ですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-03-19 23:59
>hanashigaiさん

B4は本当に画になるきれいな飛行機ですね
何度見ても飽きません

NRTは次々といろんな飛行機が飛んできまして休む暇もありません
ANAのB4も撮ってはいるのですがそれがいつ飛んで行ったのか潜ってしまう程のB4天国ですよね

奥のカンタスは朝1番で飛んでくるのですがいつもBラン・・・
中々撮れないのですよねぇ
いつか撮りたいと思っております
Commented at 2014-03-20 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-03-20 00:58
鍵コメさん

気にせずバンバン書いてくださいね♪
消される方がむしろ気になりますヨ

ってことで落書き大歓迎です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Scandinavian Ai...      virgin atlantic >>