NEW POST

先週のNRT里帰り

先週のNRT里帰り_c0169106_13375490.jpg


振り返りますと読みが外れまくって散々でした

福島の次の日朝HNDからフェリーかと思えば前日stay
気を取り直して次の日展開すれば何と直前にRWチェンジ

先週のNRT里帰り_c0169106_13412214.jpg


先週のNRT里帰り_c0169106_13413535.jpg


せっかくこういうアングルで撮りたかったのが台無し

先週のNRT里帰り_c0169106_13421078.jpg


そしてトドメはハイレート
しっかしさくらの丘も撮りにくくなりましたね
背景ノイズだらけできれいに撮るのはもう不可能かと

先週のNRT里帰り_c0169106_13425218.jpg


悔しい以前にもうどうでも良くなりました・・・
ここまで逆に展開すると清々しいです



ってことで帰りは待たずに帰りました
Commented by pinama at 2014-03-22 23:01
お疲れ様でした!

神が宿ったのかと思うほど最悪の状況になりましたね(笑)

私自身NRTのランチェンの多さにびっくりしました!

この時期は仕方ないのでしょうね・・・
Commented by oyamasuki_y at 2014-03-22 23:28
>pinamaさん

お疲れ様でした!
もう笑うしかない状況でしたね(笑)
あの状況は珍しすぎます!
まぁ次はこならなように祈りましょう・・・

次はTGカーゴとアエロメヒコ狙いですね!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2014-03-21 13:45 | 飛行機写真 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31