2014年 03月 22日

NCA B747-8F

c0169106_0583029.jpg


朝陽を浴びながら帰還するNCA
たまらなくカッコイイ

c0169106_102855.jpg


最新鋭貨物B747-8F
どこから見ても画になります

c0169106_123813.jpg


NRTでこれを撮るのがとても楽しいのですよ

c0169106_17954.jpg


いつも空港の隅で一休みしております
やはり貨物機は撮ってて楽しい!



また撮りに行きますヨ

by oyamasuki_Y | 2014-03-22 01:10 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by shihzu1975 at 2014-03-23 19:34
朝陽のNCA綺麗ですね!
貨物機などは見る事がないので本当に刺激的でまさに感動です!
やっぱ4発機は迫力ありすぎです^^
Commented by oyamasuki_Y at 2014-03-23 21:44
>shihzu1975さん

朝は貨物ラッシュなんで休む暇なく飛んできますよ!
とても刺激的でシャッターが進みます
さぁ!今度おいでませNRTですよ!

4発天国がお待ちしております♪
Commented by hanashigai at 2014-03-24 00:58
JALもANAもこれの旅客型を導入してくれればB747新時代の幕開けなんですが・・・。
そう云えばスカイマークのA380導入はどうなったんですか?
立ち消えしたのかな・・・(´・ω・`)
Commented by oyamasuki_Y at 2014-03-24 07:41
>hanashigaiさん

本当にこれですよね、748を一機でもいいから入れてほしいものです
日本にはハブ空港が無いのでまぁ致し方ないのでしょうが・・・
そんな中一人息巻くスカイマークには頑張ってほしいものです
ちなみにA380はちゃーんと作ってますよ

http://flightliner.jp/news/18784.html

今年には導入されると思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れ時      先週のNRT里帰り >>