2014年 03月 26日

E7

c0169106_0451864.jpg


先日の東京帰りの新幹線はコイツでした
さすが新型、どこまでが客でどこまでが撮り鉄か分かりません


ちなみに乗り心地はかなり快適
シートも広くて何より静か
ただ荷物を棚へ乗せる時に「カキーン」と金属音が響くのなんの
そして今ならもれなくコイツに乗れるぜと言う優越感に浸れます(嫌な奴)



室内はまだ新品の匂いがして得した気分でした

by oyamasuki_Y | 2014-03-26 00:50 | OFF | Comments(2)
Commented by pinama at 2014-03-27 22:24
E7カッコイイじゃないですか~!

雨をかき分けて爆走する写真を見たことがありますが、かなりいい感じでした。
撮り鉄しましょう(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2014-03-27 23:23
>pinamaさん

E7かっこいよね、ちなみに地元のCMで流れているBGMはウルトラセブンだったりしますw
場所ちょっと探してみますね


ただ300円取られちゃうかもしれませんねwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 旅路      色々なB787 >>