日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 27日

一緒に

c0169106_20485058.jpg


マラソンで必ず言う奴


「一緒に走ってゴールしようぜ!」


未だ守られた試し無し



どっかの政治家と一緒だぬ

by oyamasuki_Y | 2014-03-27 20:52 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by hanashigai at 2014-03-27 23:29
そうそう!
校内マラソン大会でゴール直前で呼ばれたから百メートル以上を待っててやったのに、ゴール直前数十メートルでブッチされました。
最初から勝負されれば待たなかったのに・・・青春時代の苦い思い出です。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-03-28 00:47
>hanashigaiさん

学生あるある、ここにも被害者がいましたか(笑)
なんでどこでもあるのでしょうね?
Commented by shihzu1975 at 2014-03-28 10:23
おぉぉ~い、なんでそうなるのぉ・・?って叫びたくなりますよね~
途中まで一緒に走っていたのに。
同じ経験があるだけに、思わずふきだしてしまいました(笑

子供の頃が懐かしく思います^^;
Commented by oyamasuki_y at 2014-03-28 12:21
>shihzu1975さん

お、ここにも被害者が(笑)
もう定番過ぎて言ったところで誰も信じませんよね〜
何で皆さん騙されるのでしょうか?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青空      旅路 >>