2014年 04月 04日

ANA747最後の旅立ち

c0169106_815215.jpg


画質が悪くてすいません

HNDから飛来したジャンボを見納め離陸を待つが着陸直後にまさかのRWチェンジ
こうなると撮りたい画が撮れないのと離陸がかなり遅れてます
ふと時間を確認すると帰りのフライト時刻が近づいてました
残念ですが瀬長島を離れることにします


レンタカーを返しターミナルのエントランスに到着するとまだ人がいる
もしやと思ってターミナルと自衛隊基地の間から待つとすぐさま現れたのがジャンボでした


もうちょっときれいに撮りたかったのですがまぁしょうがないですね
諦めていた離陸の瞬間が撮れてよかったです



写真見て分かりますようにこの日の見送りは関係者総出

OKAの空港スタッフ
航空会社全員のスタッフ
自衛隊、保安庁問わずの職員全員

OKAの人の温かさが伝わってきました



私もファインダーを覗きながら「お疲れ様」と呟いてました

by oyamasuki_Y | 2014-04-04 08:26 | 飛行機写真 | Comments(6)
Commented by はみぃ at 2014-04-04 22:35 x
あれ?八戸のP3Cが沖縄に??
なんだかうれしい♪

滑走路変更って、意外と頻繁にあるんですね。
まさにラストフライト、747もoyamasuki_Y さんもお疲れさまでした。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-04-04 23:00
>はみぃさん

なんでそんなこと知ってるか不思議でなりません(笑)
詳しすぎ!

春先は気候が不安定なんでランウェイのチェンジは結構あります
先日のNRTなんぞ2日間で8回ありましたからね・・・


本当にラストなんですよね、空の魅力が薄れますよ
私の追いかけ続けた旅も終わりです
ちなみにかなり焼けました(笑)
Commented by まやP at 2014-04-05 12:03 x
来週の日曜日は中川で犬の追いかけ任務っていう指令を聞いてませんかね~(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2014-04-05 18:28
>まやPさん

ゑ!?

来週は長野にいませんのでまやPさんカメラマン兼プレイヤーとしてお願いします~
Commented by はみぃ at 2014-04-05 19:28 x
↑ ゑ!?
そうなんですかっ?!
ショーックーーー!!!
Commented by oyamasuki_Y at 2014-04-05 21:08
>はみぃさん

ごめんなさいです
ちょっといないのですよ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< HND⇒OKA      モヒカン >>