日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 05日

HND⇒OKA

c0169106_1821745.jpg


今日のパイロットはサービス精神旺盛です

ノシ

c0169106_18214166.jpg


c0169106_18215288.jpg


このアングル好きです
これから乗れると思いますとワクワクします

c0169106_18222528.jpg


ここでも!
井上陽水かっ

ノシ

c0169106_18225132.jpg


c0169106_1823536.jpg


到着してもまた手を振ってくれます!

ノシ

c0169106_18232761.jpg


そしてまたこの風景
OKAは今年で2度目



いい旅でした♪


BGMはもちろんこれです



by oyamasuki_Y | 2014-04-05 18:24 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by hanashigai at 2014-04-07 09:44
最後のジャンボの雄姿を堪能させていただきました。
ありがとうございます。
自分のファイルにはない写真ばかり・・・要するに実際に眼にすることも出来なかった
情景ばかりです。
キャビンから眺める2個のエンジン!格好良いですね!!
ANAは何やら沢山の機材を発注したようですが、その中に一機でも・・・
と思ったのは僕だけではないでしょうね。
まぁ、一機のために整備やらなんやら、採算取れないでしょうけど。

Commented by oyamasuki_Y at 2014-04-07 22:10
>hanashigaiさん

ありがとうございます、やはり飛行機はいいものですね
窓から見える4発エンジン、優雅なフライト
そして到着時に流れるanother skyが凄く心地よいのです
今回のラストジャンボの時はかなり涙腺がやばくなってました
忘れられない旅になりましたよ

今回の大量発注の中には4発機は含まれてませんがいずれ需要があれば復活するとは言ってました
今はその言葉を信じるしかないですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< E7 Hunting      ANA747最後の旅立ち >>