2014年 04月 07日

自衛隊

c0169106_21543210.jpg


OKAには自衛隊ありますからね
色々飛んできます

c0169106_21552813.jpg


c0169106_21554572.jpg


結構攻めてる降り方ですね
怖っ!

c0169106_21563347.jpg


街の生活の一部のように溶け込む自衛隊機
いかにも基地の街らしい風景でした


ファイター系は収穫なし・・・

by oyamasuki_Y | 2014-04-07 21:59 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2014-04-09 00:00 x
一枚目は航空自衛隊の飛行機でしょうか?
アンテナがカッコいいですね!
でもやっぱりP3Cが一番好き♪
プロペラが回っていると幸せな気分になります♪♪

楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-04-09 00:52
>はみぃさん

E2-Cですので空自ですね
飯が食えそうなレーダーが萌えますw

P3Cとは渋いとこついてます
私はデカイのが好きなんでC-1でしょうかねぇ
今年の航空祭が楽しみです
Commented by pinama at 2014-04-09 19:44
おお三沢のE-2Cじゃないですか!!

那覇まで出張ご苦労様ですね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2014-04-09 20:44
>pinamaさん

さすが詳しいですね、なぜかOKAにいましたよ
天井のちゃぶ台がいい感じですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 瀬長島の朝      E7 Hunting >>