NEW POST

HIJ

HIJ_c0169106_7304628.jpg


この空港にも他にはない「個性」がぎっしり詰まっていました

HIJ_c0169106_7334586.jpg


HIJ_c0169106_7335944.jpg


HIJ_c0169106_7341499.jpg


HIJ_c0169106_7343635.jpg


HIJ_c0169106_7344890.jpg


HIJ_c0169106_737217.jpg



面白いです
それ以上にメンバーのレベルがかなり高い
気の合う仲間との撮影なので俄然やる気もUP

そこまでのレベルはないオイラですが




惜しむらくは天気
太陽がほとんど出なかったこと
まぁ次の楽しみにとっておくことにします



2日間本当に色々とお世話になりました
ありがとうございました


ボチボチあげてゆきます
Commented by shihzu1975 at 2014-04-14 22:10
エンドでの滑走路への写りこみは強烈です!ここまでの写真は見たことがありませんです!
私のは全く撮れていませんでした(笑

2日間、本当にありがとうございました!こんなに楽しい日はなかったですし、なりより気の合う素敵な仲間とお会いできた事が嬉しくて!!!!!

太陽が全く見れない、しかも大雨の悪条件でしたが次回を楽しみにしております^^
またこちらからも遠征に行きます!その際には是非、お願いしますm(_ _)m

あっ・・HIJは今日も松ボックリから松が生えておりました(笑

Commented by oyamasuki_Y at 2014-04-15 00:11
>shihzu1975さん

2日間本当にお世話になりました、HIJとてもいいところですね!
情景がすばらしいです

エンドで撮れませんでしたか?
私はハクション大魔王撮れませんでしたよ・・・
やはりエンドは面白いですね

それにしても天気が残念でした
次回は晴れの日にリベンジしたいです
今日は夕焼けを見ながら気象庁をどのように爆破してやろうか考えてました(笑)


松ぼっくりもすくすく育つHIJ、また行きますよ
また三人で集まってまったりワイワイやりましょう♪
本当にお世話になりました!!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2014-04-14 07:41 | 飛行機写真 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31