2014年 04月 15日

German Air Force

c0169106_0182755.jpg


まさかの専用機、マジで?
ちょうどNPDIの会合がありドイツの代表が来ていたようです
だからあんなに赤灯が多かったのですね


それにしてもいつも見てるA340が妙に新鮮に写ります


c0169106_02211100.jpg


が!
やはりRW28・・・残念

c0169106_0234886.jpg


黒十字がかっこいいのなんの

c0169106_0253186.jpg


燃料満載なんで浮かないのなんの
セントレアのルフトハンザ思い出す引っ張り具合でした



貴重な飛行機が見られてホクホクです

by oyamasuki_Y | 2014-04-15 07:30 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by pinama at 2014-04-15 07:49
美味しいの撮れてるじゃないですか!
面白い空港ですね!

いつの間に広島に・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2014-04-15 22:08
>pinamaさん

偶然でした、ラッキーです♪
広島面白いね!また攻略だ!
Commented by shihzu1975 at 2014-04-16 10:11
黒十字カッコよかったですね!これは本当にラッキーでした^^
なんとか光のあるうちに上がってくれたのも良かったです。

しかし燃料満載すぎ^^;ワンゼロの進入灯まで行ってしまう勢いでしたね(笑
Commented by oyamasuki_Y at 2014-04-16 21:39
>shihzu1975さん

本当にラッキーでしたね、思わぬお宝でした
上がってよかったですよ
できればRW10で・・・は贅沢ですかね?

あの離陸は本当に落ちるかと思いました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨      HIJ >>