NEW POST

雨_c0169106_0464042.jpg


HIJの日曜日は雨
それもかなりの雨


しょうがないので流してみた

雨_c0169106_0495397.jpg


雨_c0169106_049043.jpg


雨_c0169106_0512379.jpg


雨_c0169106_0514620.jpg


次はさらに半分のSSが目標だ
Commented by shihzu1975 at 2014-04-16 10:00
ジャスピンで止まってますね!
あの大雨と風の悪条件の中、ここまで止めれるのは流石です!oyamasuki_Yさんの隣で撮影していただけに条件の悪さは身をもって体感しております^^;

しかし、前々日までは50%の予報でしたからね~ それが当日は一日中これでもかの大雨(-"-)
気象庁爆破計画にはホイホイとついて行きますよ(笑
Commented by oyamasuki_Y at 2014-04-16 21:42
>shihzu1975さん

ありがとうございます、本当にヒドイ雨でしたね~
止められるのは3脚のおかげですよ、ホント
持って行って正解でした!

次は晴れの日にリベンジです!
その前に気象庁爆破テロを・・・
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2014-04-16 00:54 | 飛行機写真 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31