2014年 04月 24日

ATLAS

c0169106_21374872.jpg


地図は作ってませんヨ
ところでこの会社のマークを見てるとワールドカップのトロフィーを思い出すのは内緒だ

c0169106_21381957.jpg


何か所々に旅客機の名残が見えるフレイターです

by oyamasuki_Y | 2014-04-24 21:39 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by pinama at 2014-04-24 22:50
GTIは良く米軍基地に降りてくるイメージが強いですね!

フレイターは部品が共通のため窓の埋めた跡みたいなのがうっすら見えますね(笑)

新品でもなんだかボロく見えるような・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2014-04-24 22:58
>pinamaさん

そうそう、ATLASといえばアメさんの基地ですよね
私もそのイメージが強いですよ
あとLCFもATLASが運営しているのでそっちも強いです

何かあの窓枠付きの扉が破けたジャージのパッチワークみたいに貧乏臭いですね
悲壮感が漂います(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< MD-11      南の島の787 >>