日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 05日

帰宅

c0169106_1458206.jpg


帰ってきました
上り車線は大渋滞

それを横目に快調に帰宅


都心へ帰る人、頑張ってね~ノシ

by oyamasuki_Y | 2014-05-05 15:00 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2014-05-06 00:42 x
帰省されていたんですね。
ご家族は喜んでいらしたことでしょう。
顔を見せるのが、一番の親孝行ですよね。
渋滞がなくて良かったですね。
混雑を避けて、うちは新幹線で帰って来ましたよ^^;

Commented by shihzu1975 at 2014-05-06 08:21
帰宅お疲れ様でした。渋滞がなくてなによりです。
私は結局HIJ以外は何処も行きませんでした^^;
Commented by oyamasuki_y at 2014-05-06 12:39
>はみぃさん
今年は父親の13回忌もあるのでなんとなく寂しさもあるような気がします
ですが山へ連れてけ連れてけ煩いですわ(笑)

新幹線の選択は正しいですね
早い、正確、おまけに酒も飲めるし最高です!
Commented by oyamasuki_y at 2014-05-06 12:42
>shihzu1975さん
渋滞ほど嫌なものはないですね
ましてやウチの車はMTなんで一苦労ですよ(笑)

こういう時は近所で遊ぶのが一番ですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりのフィールド      帰省 >>