日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 09日

Happy Birthday Ma-Ya!

c0169106_0171596.jpg


次の一年も素敵に楽しく過ごせますように・・・
姉さんおめでと♪


また一緒にパン食べようね~

by oyamasuki_Y | 2014-05-09 00:22 | 連絡 | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2014-05-09 15:28 x
今日はまあやちゃんのお誕生日ですか♪
素敵な横顔の写真を撮ってもらって、良いですね(*^_^*)

まやPさんトコ、見て来ま~す♪♪
Commented by oyamasuki_Y at 2014-05-09 20:53
>はみぃさん

今日はまあや姉さんの誕生日ですね
最近写真撮れてなかったのですがやっと撮れました
まぁ撮れなかったのはぶっちゃけ自分のせいですが(笑)

白いところが増えてきてますがまだまだ元気
シスターズやこぴ蔵、王子を仕切るのに大忙しですw
Commented by まやP at 2014-05-09 22:03 x
おばちゃんのお写真をありがとうございます
今帰ってきたとこなんでこれからせっせとアップしなくちゃ( ..)φカキカキ
Commented by oyamasuki_Y at 2014-05-09 22:24
>まやPさん

姉さんもオバチャンですね、早いものです・・・
何やら忙しそうですがお大事に

全国6千万のまあや姉さんファンの期待に添えられるブログお待ちしております(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 視線      んべっ >>