日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 20日

山の春

c0169106_22432961.jpg


今年の春は遠いね~・・・
まだまだ雪が大量にあります



アイゼン持ってくか・・・

by oyamasuki_Y | 2014-05-20 22:45 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by hanashigai at 2014-05-23 19:09
素晴らしいロケーションですね!
僕は山も好きでハードではないトレッキングもよくしていました。

この季節、雪深いエリアではまだまだ残雪がありますが、日を増して暑くなる陽射しと、
高原のひんやり心地よい空気、眼に潤いの新緑が懐かしく感じます。

JALカラーのエンブラエルはいまいちたんぱくですが、FDAは個性的で恰好良いですね~。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-05-24 11:55
>hanashigaiさん

景色だけは無駄に凄いド田舎空港です(笑)
山スキーにはたまらないと思います
ですので私もこの風景は大好きです

hanashigaiさんも以前トレッキングしていたのですね
山は気持ちいいのでまた行きましょう!
私も行きたくて仕事してる場合じゃないですよ(笑)


FDAはカラフルでみてて華やかですし何より風景の中へとてもいい感じなアクセントで潜り込んでくれるのが助かります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ください      ホップ! >>