2014年 06月 03日

HIJの空

c0169106_7543664.jpg


時期的に真っ白・・・
本当に参りました

チャンスが少ない言うよりその状況をどうやって切り抜くかと言う考えが湧かない自分にゲンナリ

c0169106_7582513.jpg


c0169106_7583733.jpg


c0169106_7584836.jpg


日曜日はまさかの773飛来

c0169106_7592298.jpg


c0169106_811084.jpg


暑い+PM2.5+黄砂
とにかく積んでましたがやはり楽しいですね


案内してくださったshihzu1975さん、ありがとうございました!

by oyamasuki_Y | 2014-06-03 19:00 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by shihzu1975 at 2014-06-03 23:00
めっちゃ暑い中、お疲れ様でした。
いつの間に!? いいの撮ってますね^^

あっ・・・私はダウンして寝てましたm(_ _)m
体力つけて出直します。。。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-06-04 00:16
>shihzu1975さん

何度もですが本当にお世話になりました、楽しい遠征でした!
暑いのは仕方ないですが白いのはもう嫌です><

ありがとうございます、何とかサルベージしてみました・・・
見えるようにはなってますかねぇ

三保遠征前に何とか体力つけてリベンジですな
航空祭は暑さ対策はしっかりとです!


また遊びに行きます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< B8祭り      目覚め >>