2014年 08月 02日

焼岳登山

c0169106_21284263.jpg


先日の金曜日ですが焼岳登山してきました
前回はガスガスで何も見えず今回はリベンジです・・・


が、天気予報は曇りのち雨
しかも前日は豪快な雷
非常に不安な天気でした・・・


が!予想を反してのドピーカン
姪っ子の晴れ女パワーがさく裂しました
でかした、飴をやろう

c0169106_21305846.jpg


c0169106_21311053.jpg


最高だ、久々の晴天登山
楽しいにも程があります
木曜日までの疲労蓄積が吹っ飛びました
本気で辛かったのですが・・・不思議です

c0169106_21331769.jpg


c0169106_21333182.jpg


槍まで見えます
この時期では珍しいほどの眺望ですね

c0169106_2139222.jpg


このルート(写真左⇒右)行きたいなぁ

c0169106_21362223.jpg


梅味おにぎり美味し!(100円ver 2度目)

c0169106_21361154.jpg


大気の状態が不安定なんで空が生きています
躍動感たっぷりです

のぺーっとした青空より好きですね

c0169106_21382775.jpg


c0169106_2138346.jpg


もうすでに4度目の焼岳ですが何度登ってもいい山ですね
手軽に最高の眺望を拝めるのがまたいいです


また行きます!

by oyamasuki_Y | 2014-08-02 21:41 | 登山 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Contrail      明日は焼岳 >>