2014年 08月 27日

甲斐駒ケ岳登山

c0169106_0404397.jpg


先週の土日ですが甲斐駒ケ岳登山をしてきました
最近山に目覚めた友人の案内もかねてなんですが私もかなり楽しんできましたヨ

天気はイマイチでしたが山頂で少しの間晴れたのと
恥ずかしがり屋の富士山が顔を出してくれたのは嬉しかったです

c0169106_0514244.jpg


今回は珍しく前泊

c0169106_0521183.jpg


どこもTシャツや手ぬぐいのデザインに力入れてます
個性があってどれも素敵です


c0169106_0523831.jpg


c0169106_0524422.jpg


c0169106_0525171.jpg


ピントが合ってないがハンバーグ美味し!

c0169106_054283.jpg


ルートは見えたり見えなかったり・・・

c0169106_0543222.jpg


山頂付近でやっと晴れてきて摩利支天が見えてました
行こうか思いましたが視界が微妙なんでヤメ

次の機会にとっておきます
ってすでに3回目の甲斐駒なんですが・・・

c0169106_1163078.jpg


c0169106_0555252.jpg


次狙うは北岳かここ鳳凰三山かな?


一緒に行かれた方々、楽しんでいただけましたでしょうか?
またこりずに誘ってください、とても楽しかったです



お疲れ様でした、今週は疲れを癒してくださいネ

by oyamasuki_Y | 2014-08-27 07:30 | 登山 | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2014-08-27 21:28 x
“行った気になれる”と言うTV番組がありますが、
まさに行った気になれるきれいな写真、楽しませて頂きました♪
レースフラワーみたいなお花、野の花なんですか?
雨降りじゃなくて良かったですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-08-27 22:48
>はみぃさん

ありがとうございます、旅行した気分になれましたか?
これは野の花ですね、きれいな花なんですが名前が分かりません(涙)
雨は降りませんでしたがまたもやガス・・・

3度目もガスってどんだけ相性悪いのですかね?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しまなみの空      伊丹便 >>