日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 31日

しまなみの空

c0169106_19551673.jpg


霞んだ瀬戸内の空に確かに彼らは来ました
少ない時間の中での彼らなりの最大の飛行演技


航空祭とはまた違う空のアートを描いてました


この時間を共有できた私は幸せ者です

by oyamasuki_Y | 2014-08-31 20:00 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by shihzu1975 at 2014-08-31 20:22
素晴らしい!!!!!
航空際とは違う感動がありましたね!
時間は短かったですが、その一瞬を切り撮れるのは流石です!
Commented by oyamasuki_Y at 2014-08-31 20:51
>shihzu1975さん

お疲れ様でした、本当にお世話になりっぱなしで・・・
写真お褒めいただきありがとうございます
これもこの場所を見つけて下さったshihzu1975さんのおかげです
しかもあの場所はたった4人・・・ほぼ独り占め最高です

時間は短かったですが記憶に残る最高の20分でしたね
次はおそらくないでしょうがこれに負けじ劣らずの瞬間をお互い切り取れるよう精進しましょう


また遊びに行きますネ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏色Blue      甲斐駒ケ岳登山 >>