2014年 09月 04日

夏の思い出

c0169106_1105471.jpg


8月最後の週末
一生の思い出となるような素晴らしい青空と景色

c0169106_1121254.jpg


c0169106_1124480.jpg


c0169106_1125524.jpg


この空を見るために広島まで来てよかったと思える素晴らしい風景
Blueの演目も冴えわたります

c0169106_114646.jpg


Blue抜きでも十分に楽しめるところですね



HIJベースのWさん、本当に楽しかったです
改めましてお世話になりました&ありがとうございました

by oyamasuki_Y | 2014-09-04 06:30 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by shihzu1975 at 2014-09-04 18:26
こちらこそ楽しい時間を過ごすことができました!本当に有難うございました。
また遊びに来てください^^ いつでもお待ちしております!

次はNRTですね!!!!!

Commented by oyamasuki_Y at 2014-09-04 21:30
>shihzu1975さん

最後の最後で天気になって本当に良かったです
おかげでさらに楽しい時間を過ごすことができました

次はNRTと色々行きましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 流れゆく      ローパス >>