日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 17日

Airplane Pictures

友人に勧められ始めてみました
記念すべき1枚目なんですが・・・

c0169106_20401965.jpg


・・・・ゑ?
いきなりのEditors' choice
寝る前にひっくり返りそうになりました

短い間でしたがworld wideの投稿サイトTOPの真ん中にででーんと飾られるのは気持ちいいものです


このサイト中々どうして曲者揃いですが頑張ってゆきたいと思います

c0169106_2039443.jpg


記念すべき1枚目、まさかのEC
私のAPはこれで終了することでしょう 笑

by oyamasuki_Y | 2014-09-17 20:45 | 飛行機写真 | Comments(3)
Commented by ハチ母 at 2014-09-18 18:40 x
選ばれてもまったく驚きませんよ~
だって、ず~っとまえから素敵な写真ばかりですもの!
あっ、さんのこと、皆さんとっくにご存知でしたねw
Commented by ハチ母 at 2014-09-18 18:42 x
さんのこと=そんなこと  の間違いです
Commented by oyamasuki_Y at 2014-09-18 23:14
>ハチままさん

ありがとうございます、なんか恥ずかしいです(笑)
そう言っていただきまして嬉しいです

この先もっといい瞬間が撮れるよう精進したいと思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鹿島槍~五竜縦走      買い換えました >>