日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 26日

Tsubakuro's Night

c0169106_2084458.jpg


先週末の燕岳で見ることができたマジックアワーと満天の星空
あまりにも美しすぎて無言でシャッターを押し続けました

c0169106_2025172.jpg


c0169106_2025969.jpg


c0169106_20251523.jpg


c0169106_20252285.jpg


c0169106_20252855.jpg


c0169106_20253528.jpg


c0169106_20254152.jpg


c0169106_20255039.jpg


c0169106_2026332.jpg


c0169106_20261731.jpg


夜空に輝く満天の星空
山頂に登りこの空を見上げる


贅沢なひと時でした

by oyamasuki_Y | 2014-10-26 20:29 | 登山 | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2014-10-28 00:54 x
やっと大きい画面で見られました!
PCの接続トラブルで、ネットつながらなかったんです。
どれも本当に美しい作品ばかり♪
ご来光もきれいだけど、満点の星空も素敵ですね。
さあ、今宵は『山で寝ている』気になって、ゆっくり眠ります♪
オヤスミナサイ・・・

Commented by oyamasuki_Y at 2014-10-28 01:23
>はみぃさん
PCのトラブルは突然来るから結構焦りますよね
私もそういう経験ありますので分かりますヨ

星でも見てぐっすり寝てください♪
Commented by 山ガール2人組 at 2014-10-29 12:22 x
とても素敵な星の写真ですね!
燕岳の頂上が夕日で赤く染まっている写真は素晴らしい!
ますます山が好きになりました。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-10-29 23:57
>山ガール2人組さん
先日はお疲れ様でした。
燕岳は楽しめましたでしょうか?
この日の日没は最高でしたね、燃え上がる燕がきれいでした
またご一緒出来る日を楽しみにしております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 燕からの風景      山の灯 >>