日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 07日

TG B8

c0169106_19541359.jpg
このカラーリングはかっこいいですね
B8というかっこいい素材とあいまってとても似合ってます

次の日は福岡へ来ていたようです


もっとかっこよく撮ってみたいですネ




by oyamasuki_Y | 2014-12-07 19:58 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by pinama at 2014-12-08 21:23
前日に成田で見られていた機材だったんですね。
12/15から関空にCZのB787が就航しますので、是非いらしてください。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-12-08 23:36
>pinamaさん

何気にpinamaさんの写真見てましたら・・・ん?って感じでした
ビックリです!

おっと!CZのB8ですか!
日本初ですね、それは興味あります
羽田にはカナダのB8、成田にはインドのB8
来年はNZのB789もきますし次世代機増えてきましたね
UPSのジャンボも見たいのでKIXには一度遊びに行きますヨ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フラパン      Take Off >>