NEW POST

対比

対比_c0169106_19242224.jpg


人と飛行機の対比が凄いことに・・・
773は巨大ですね


OKA行きたいなー
Commented by はみぃ at 2014-12-16 21:05 x
ホントに大きいですね。
これ一台分のデータが丸々入るCATIAもすごいと思いますが・・・。

画面右側、奥からJAL,ANA,その手前の、
垂直尾翼に鳥が四葉のクローバーをくわえているペイントがされている機体はどこの会社ですか?
めずらしいですよね?
Commented by oyamasuki_Y at 2014-12-16 21:13
>はみぃさん

CATIAに突っ込むコメントとはまた珍しいですね
言われてみればって感じですが分割で作っているかもしれません
最後は合体させるのでしょうがそれでもとんでもないデータ量ですよね

あのクローバー咥えているのはANAのスペマです
夢ジェットいいますが仲間内では「顔」言われてますw
Commented by はみぃ at 2014-12-16 21:25 x
鳥さんはANAでしたか! 可愛いですよね♪
夢ジェットと言う名前も可愛い♪♪
どこに飛び立って行くのでしょう
特装は目を楽しませてくれますね。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-12-16 21:36
>はみぃさん

You&Meで「ゆめ」
一般公募のデザインなんですがインパクトはありますね
世界中の笑顔を繋ぐ意味が込められているそうですヨ
スペマは見て楽しく乗って楽しいです
Pokemonジェットは内装デザインPokemonですからねぇ
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2014-12-16 19:24 | 飛行機写真 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31