2015年 01月 12日

1年

c0169106_1194168.jpg


あの日より1年
早いものです

c0169106_11101065.jpg


あの誇らしげな着陸を間近で見られたのは幸せでした

c0169106_11105476.jpg


退役してずいぶん経ちますが
今でも皆さんの思い出の中で優雅なフライトを見せていることでしょう




あの場所に行くことができて良かったと思っております

by oyamasuki_Y | 2015-01-12 11:14 | 飛行機写真 | Comments(6)
Commented by はみぃ at 2015-01-12 22:19 x
引退して、もう一年になるんですか・・・。
好きだったのに。
最後の写真、飛び去ってしまう後ろ姿が寂しげですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2015-01-12 22:36
>はみぃさん

引退は正確に言いますと昨年の3/31なんですがちょうど1年前のこの日は伊丹の里帰りフライトだったのですよ
久しぶりの4発&伊丹という土地のためか一番盛り上がった里帰りフライトでしたね
私もこのイベントの為に4か月前から準備して待ってました
本当に素晴らしいイベントでした

ですが今写真を見返しますと本当に後ろ姿が寂しそうに見えます
まだ世界中でジャンボは飛んでおりますがANAのジャンボは特別に思えますよ
Commented by pinama at 2015-01-13 08:39
もう一年も経ってしまったんですね…
あの時の伊丹の活気が忘れられませんね。
あのイベントがなければoyamasuki_Yさんとの出会いも無かったはずです。
ジャンボに感謝です!
Commented by oyamasuki_Y at 2015-01-13 22:28
>pinamaさん

そうですね、あの時私が伊丹に行かなければお会いすることは無かったのですよね
たまたま下見で伊丹に行きましてたまたまスカパーでゴーヨンを振り回していのが出会いですものね
本当にこのイベントが無ければ出会いも無かったことでしょう
ジャンボに感謝です

本当にあの日の伊丹は寒かったですがみなのハートは熱かったですよね!
Commented by hanashigai at 2015-01-14 17:04
久しぶりにしみじみとANAのB747を眺めました。
やはり美しい機体と改めて思います。

まだ1年しか経っていないんですね!
もっと過去の出来事のように感じています。
きっと昨年は「さよならフライト」以外では空港へ脚を運ばなかったから
ですね。
先日の伊丹が約一年ぶりだったので、懐かしく思い出しながら撮っていました。
Commented by oyamasuki_Y at 2015-01-14 22:18
>hanashigaiさん

B747は本当に美しいですね、The・飛行機って感じがします
私も伊丹はあの日以来行ってません、燃え尽きてしまったわけじゃないのですがねぇ・・・

まだ1年なんですよね!本当にすごく昔のように思えます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Lock on      帰還 >>