日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 26日

フィリピン

c0169106_2242039.jpg


この後に「航空」続いたら飛行機オタ
「パブ」と続いたらエロオヤジです



さぁ、どっち?

by oyamasuki_Y | 2015-01-26 22:43 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by etoyanda at 2015-01-26 23:59 x
後者です(爆)
三脚リサーチしてるんですけどちんぷんかんぷんです♪
Velbonのジオ・カルマーニュN635M位が無難かな?っと…

Commented by はみぃ at 2015-01-27 00:04 x
『航空』はわかるけど、『パブ』って何?
と思ってWikipedia調べちゃいましたよ~(笑)

フィリピン・マニラの夕陽にちなんで夕焼け空なのでしょうか?
この季節ならではの美しい夕陽ですね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2015-01-27 00:19
>etoyandaさん

後者でしたか、オッサンですねw
そして三脚リサーチ始めましたか!
velbonもいいですね、ですが個人的にはGITZOお勧めします
そうすればいずれサンニッパでもOKですよ!

雲台はまずは自由雲台でいいですがいずれ大砲導入するならビデオ雲台でキメですヨ
Commented by oyamasuki_Y at 2015-01-27 00:21
>はみぃさん

パブ調べましたか!セクハラ待ったなしw
マニラの夕陽しらべたら素晴らしい景色ですね!いつか撮ってみたいです

また夕陽を撮りたくなってきました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2機並び      Sunset >>