日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 01日

撤退

c0169106_20115016.jpg


本日付でNRT撤退・・・
なんともはや寂しい話ですね
色が鮮やかかつスマートで好きだったのですが・・・
数少ない340-600機体でしたし(これは300ですが)


また来てくれることを切に願います

by oyamasuki_Y | 2015-02-01 20:15 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by hanashigai at 2015-02-02 08:55
ヴァージンアトランティック、とうとう一度も見ることがなかった、、、。
スカイマークのA330も運航停止だそうで、、、最近はこんな話題ばかりで寂しいですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2015-02-02 22:26
>hanashigaiさん

さらに悲しいことにカンタスがNRTからHNDへ転勤
ジャンボがHNDへ行ってしまいます
ヴァージンの豪快な上がりもいなくなり数少ないジャンボもいなくなり・・・
おまけに乗ってみたかったA330も休止
面白くない!

こりゃいよいよ海外遠征考えないといけないかもしれませんね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アウェイ      コロちゃん >>