日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 16日

写真展のお知らせ

5月に写真展を開催することになりました

「魅空」航空写真展2015

東海地区の航空写真愛好家 17名 による写真展
計50点の作品は、比較例を添えて作者自身がその想いを解説
鑑賞して下さる方々に共感いただけることを目的とした写真展です

c0169106_043778.jpg




多彩な色彩を放つ四季折々の情景を飛行機を絡めて表現する17人の個性的な作品
またその作品に込められた「想い」「苦労」「瞬間」を語ることももう一つの目的でもあります
僭越ながら私も末席に参加しております



開催期間が短いですがお時間が会いましたらぜひお越しください

by oyamasuki_Y | 2015-05-16 09:30 | 連絡 | Comments(11)
Commented by sakurabor at 2015-03-09 23:27
おー!!写真展デビュー
素晴らしい
また、新しい一歩となりますね。
仕事が、落ち着いていたら出かけてみたい!
頑張って。
Commented by oyamasuki_Y at 2015-03-10 01:05
>さくらパパさん

ついにここまで来てしまいました
悩みに悩んだ写真ですがみなさんのレベル高くてまいっちんぐです
ですがやる以上は全力です!

ぜひ見に来てください、見ごたえありますよ!
Commented by hanashigai at 2015-05-05 19:50
写真展おめでとうございます。
大勢の写真家と交流し、刺激を受けて益々腕が上がりますね(^_^)v
Commented by oyamasuki_Y at 2015-05-05 20:14
>hanashigaiさん

ありがとうございます
何故か5月に2件被ってしまいました、なぜに?
確かに飾られたり色々な人に見られますと刺激になりますね、今回参加して感じております
ただ腕がついて行ってないのが残念ですが・・・ 笑

精進します
Commented by junchee at 2015-05-16 15:09
すごぉ~い!
極めて行ってますねぇ!
「飛行機とそれを追う17人の巨匠たち・・・」
って感じ・・・(笑)
今度は是非,空へ向かって駆け上る車も追ってください\(^o^)/
https://www.youtube.com/watch?v=WXNfhnJRLVE
Commented at 2015-05-16 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2015-05-16 22:19
>juncheeさん

誰かと思えばカンペさんじゃないですか
思えばこんなところまで来てしまいました、自分でもビックリしてます 笑
そちらもしばらくの間に遂にターマックヒルクライムデビューですか!
すごいですね!

スケジュールが間に合いましたら見てみたいです
イエローバードキマってますね^_^
Commented at 2015-05-17 03:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2015-05-17 07:51
>鍵コメさん

昨年からエントリーしていたのですか、なるほど
それでミッションブローしていたのですね、話が繋がりました
11月までの長丁場、頑張ってください!

どこかのステージで撮りに行きますね^ ^
Commented by ミルク P at 2015-05-17 22:36 x
16日(土)は、スケールの大きい作品を拝見させていただき、また説明もしていただきありがとうございました。
Commented by oyamasuki_Y at 2015-05-17 23:57
>ミルクぱぱさん

先日は写真展までご足労していただきありがとうございました。
岳ママさんからの情報で来ていただいて本当に嬉しかったです
今度は毛深い方の被写体で撮影させてくださいね

夏の信州にぜひ遊びに来てください^_^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりですね      To the next stage… >>