日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 03日

お花見?

春です

c0169106_21191312.jpg


さくらと・・・

c0169106_21194051.jpg


ももの季節ですね
って名前だけやん



ももちゃん元気かな~?
確かお年な気がしましたが・・・

by oyamasuki_Y | 2015-04-03 21:21 | ワンコ写真 | Comments(6)
Commented by さくらパパ at 2015-04-04 13:35 x
さくら&もも 共に元気です。
今日は、久しぶりにK9の会場にお邪魔しています。長野勢の応援です。
O家のハル、S家のネリー&サラ
さらに、ミルキーの応援にやって来ました。
中川村に来ると、さくらも雅楽もやりたくなるようです。
Commented by oyamasuki_Y at 2015-04-04 20:39
>さくらパパさん

お、ももちんげんきですか!
それを聞いて安心しました。
そしてK9の中川村ですか、お天気はどうでしたか?
それにしてもハルにネリーにミルキーとはまた懐かしい顔ぶれですね
最近昔に撮った写真見てますが本当に懐かしく思えます

最近ワンコ撮影熱が再燃ですヨ
Commented by ミル姉 at 2015-04-05 15:10 x
ご無沙汰しています。
昨日は長野勢に皆さんとご一緒させて頂いて大会行ってきました。
そして、Nさん情報さくらパパからお話聞きました!!
今度、遊びに行くので是非写真お勉強会をお願いしたいです。
レンズを新調したものの、まだまだ難しく、昨日さくらパパにも色々教わりながら撮影してました。
大会は二の次になってました(笑)

Commented by oyamasuki_Y at 2015-04-05 18:16
>ミル姉さん

久しぶりですね~
最近ミルキーの具合がよろしくないみたいで心配ですがその後いかがお過ごしでしょうか?
私情報?気になるなぁ 笑
写真講座なんて恐れ多い、ですが遊びに来てくださるのは大歓迎ですのでお待ちしております♪
レンズ新調なさったのですか?何を購入なされたのでしょうか?

大会そっちのけで撮影会でしたか、それはそれで楽しそうです
またお会いできますのを楽しみにしておりますノシ
Commented by ミル姉 at 2015-04-05 20:40 x
AF-S NIKKOR70-200mm 2.8GⅡ EDを購入しました。
Nさんのレンズには到底及びませんが。。。
Nさん情報は私には朗報でした!!
写真講習会、よろしくお願いしまぁ~す♪
Commented by oyamasuki_Y at 2015-04-05 20:52
やはり70-200の2型でしたか
ボケの写り方でなんとなくそんな気がしました
いいレンズですよね、おめでとうございます

5/E以降でしたら長野にいますのでお好きな時にどうぞー!
あ、山に行ってるかもしれませんがw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< リンちゃん      見分けがつかない? >>