日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 08日

空飛ぶフグ漁

c0169106_2015916.jpg


今日はこんなにいい天気なのに梱包ばかりで嫌になったのでちょいと海まで・・・
空飛ぶフグを撮ってきました

ETIHADじゃねーかよって思った人、正解
この勝ち組臭がとても強い飛行機、ついつい撮ってしまいます

c0169106_2042592.jpg


お、動きました
それにしても色がバラバラ・・・
あまりの光源の酷さに合わせる気が無くなりました

c0169106_2051516.jpg


ずんずん

c0169106_2053528.jpg


ゴー

c0169106_2055984.jpg


またもや黒煙をまき散らしながらあっという間にANCへ向けて旅立ちました
それにしてもこりゃーもう空港撮影無理な気温ですね、メラメラです
ってことで本年度の軒は縮小することにします



いよいよ来週より夏山モード突入しますヨ

どこ行こうかなー

by oyamasuki_Y | 2015-05-08 20:11 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by hanashigai at 2015-05-18 19:33
こんばんは
先日、名古屋市天白区と東海市加木屋町で取材二件があったので、速く終われば初セントレアか?とワクワクしましたが、終了が17時近くでしたので泣く泣く諦めました。
やっぱ仕事ついで(どっちがついでか?(笑))では駄目ですね(´・ω・`)
Commented by oyamasuki_Y at 2015-05-18 21:15
>hanashigaiさん

17時ですとたしかにLCFは離陸してしまいすね
ですが夕方は綺麗なので今度はそちらを見て見ては如何でしょうか?

りんくうビーチとかは綺麗ですよ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Happy Birthday ...      Spirit of Kitak... >>