NEW POST

唐松~白馬縦走 Day2~縦走断念~

唐松~白馬縦走 Day2~縦走断念~_c0169106_2272766.jpg


唐松~白馬縦走 Day2~縦走断念~_c0169106_2275418.jpg


唐松~白馬縦走 Day2~縦走断念~_c0169106_228594.jpg


食事に満足し日没前に少しいい表情を魅せた空
そのまま床に就きました

しかし目覚めますと聞こえるのは雨音
2日目は雨模様です
残念ですが縦走はここまでです


一番近い下山ルートは白馬槍ルートです
ということで駆け降りることにしました

唐松~白馬縦走 Day2~縦走断念~_c0169106_22105130.jpg


唐松~白馬縦走 Day2~縦走断念~_c0169106_22111296.jpg


唐松~白馬縦走 Day2~縦走断念~_c0169106_22114163.jpg


色々な空の表情が見られた不帰ルート、楽しかったです
また来ます、リベンジだっ

ということで駆け降りますとふと見えるはこのマーク

唐松~白馬縦走 Day2~縦走断念~_c0169106_2213048.jpg


♨マークですね
このルートは白馬槍温泉があります

唐松~白馬縦走 Day2~縦走断念~_c0169106_22134536.jpg


期間限定の白馬鑓温泉
混浴はないですが・・・ということらしいです(自分で調べてね)

私も来年は幕営装備揃えて必ずここに行きますヨ

そして気が付くと10時過ぎには猿倉荘
さびしいですが下山です
白馬鑓分岐を出たとき7:00でしたのでまずまずかと
この後風呂入ってうっすい味のラーメン食って無事帰宅
ラーメンの味同様あっさりも甚だしいです

とにかく消化不良満載の今回の登山
最近雨が多いのでこんなんばっかです
またスカーンと晴れた日に縦走したいものですネ



道中お会いしたみなさん、またどこかの山でお会いしましょうノシ
Commented by pre-sspec at 2015-09-09 00:27
お疲れ様です。

1日で八方尾根から不帰ノ嶮通過って凄いと思います^^;
土日は土曜昼間までしか持たなかったみたいですね。
土曜日に私の知り合いが天狗山荘から不帰〜八方尾根と歩いたそうです。
途中で元気の良い中年女性とすれ違ってたらその人かも(笑)

白馬岳〜唐松の縦走は私もいつかやってみたいです^^
天狗山荘のメシは美味いと…(メモメモ)
Commented by oyamasuki_Y at 2015-09-09 00:39
>pre-sspecさん

赤岳いいですね~、八ヶ岳って晴れるんですねw
天気は本当につかの間の晴れでした
気が付いたらガスガスでなーんも見えず・・・
なかばヤケッパチで縦走してました 笑
ちなみに唐松~不帰は1日でじゅーぶん間に合いますよ
特に今の時期のリフトでも16時には確実に着くと思います
赤岳をあのCTで登れるならラクショーですって

私の野望は扇沢~栂池まで2泊3日で抜けることです!
今度天狗に行きましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2015-09-08 22:20 | 登山 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31