2016年 01月 23日

大荒れ予報?

c0169106_1829367.jpg


1週間前はこんな穏やかな天気だったのに・・・
これから大荒れになる可能性があるみたいですね
移動を行う人は気を付けて下さい


仕事も大荒れ・・・忙しかったー

by oyamasuki_Y | 2016-01-23 18:31 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by hanashigai at 2016-01-23 23:06
こんばんは
キンキンに冷えてるのですが雨雲レーダーを確認すると、雪の気配がないです・・・。
でも風が強いので夜中に雲が流れてくるのでしょうか?
ほどほどの降雪なら何処かに撮りに出かけようと思ってます。
Commented by oyamasuki_Y at 2016-01-23 23:47
>hanashigaiさん

そうなんですよね、なんかこちらも月が出ております
明日の朝は分かりませんが先週よりはなんとかなりそうな気がします
ただ寒いですね~

雪の京都は風情がありますから撮影したくてウズウズしちゃいます
ただ周りの車に気を付けて移動してくださいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 西穂山荘の番人      降りすぎ >>